teruyastarはかく語りき

TVゲームを例に組織効率や人間関係を考える記事がメインのようだ。あと雑記。

FC2から試しに引っ越してみた

はてなダイアリー日記 - d2.hatena.ne.jpで検討をしている変更内容について
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070929/1191033293


こちらを見て、FC2からはてなに戻ってきましたw
ブログにワンクリックで直接書けて、
すぐに手直しできる機能はずっとほしかったんですよね。


1年前はFC2に比べ
痒いところに手が届かない(js系タグが使えない)はてなでしたが、
現在はどうなのか?

新しいはてなダイアリーをしばらく使って判断してみようと思います。



なんとなく、、空白2行で<BR>を組み込むはてな記法では、
新しいはてなダイアリーと間のとりかたがかみ合わない気がする。
うまい使い方とかあるのかな?