teruyastarはかく語りき

TVゲームを例に組織効率や人間関係を考える記事がメインのようだ。あと雑記。

VOCALOID大塚明夫が欲しい

はてなブックマーク - DTMブーム再来!? 「初音ミク」が掘り起こす“名なしの才能” (1/2) - ITmedia News
http:/b.hatena.ne.jp/entry/http:/www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/28/news066.html

KGV 一万本も売れたの?そりゃ凄いね。
最近のあややのCD売り上げが9000枚だっていうのにだよ。
もうVocaloidあやや出した方が儲かるんじゃないか。
でも欲しいのはVocaloid鈴木あみVocaloidトミーフェブラリー6。

賛成ww
早速、クリプトン・フューチャー・メディアは交渉にかかるべし!


Vocaloid 稲葉浩志
Vocaloid 大塚明夫
Vocaloid 神谷明
Vocaloid 林原めぐみ
Vocaloid ドラえもん
Vocaloid ドロンジョ
Vocaloid イクラちゃん


とか、あげればきりがないし、たぶんもう交渉中かもしれないけど
ブログで声を上げとく。


こういうことやられたら、声優さんはあがったりかな?
Vocaloid2までの技術なら、本物の吹き替えにはなりえないので、
ニコニコとかで遊ぶ分には全然面白いと思うが。
売れた分の印税払うとかそんなんでさ。




初音ミク HATSUNE MIKU
初音ミク HATSUNE  MIKU
おすすめ平均
starsそこら中で完売しまくりw
starsこの値段でこのクォリティはすばらしいと思う
stars初心者だけど、大丈夫?
stars衝撃のテクノロジー
stars難しいですが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools