teruyastarはかく語りき

TVゲームを例に組織効率や人間関係を考える記事がメインのようだ。あと雑記。

360が修理から戻ってきた!

うわさのレッドリングライトが3つ光って、修理直行。
3週間ほどかかるといったら、ほんとにきっちり3週間で帰ってきた。

保障1年は切れてたけど、
レッドリング3つは新たに3年保障(よほどひどい作りでクレーム殺到らしい)だったので
修理してもらいました。

マザーボード、
アルゴンボード(たぶん電源まわり)
ディスクドライブ交換。

ディスク!!!
HITACHI製のが爆音という話で、うちのは爆音タイプでしたが(発売記念パックを購入w)
いつもそのうち壊れるんじゃないかというぐらいに心配してたので
これは良かった。

ディスクドライブの音は普通のDVDドライブ並みになったと思います。
(BenQ?Seegate?)

でもDVD音であまり気づかなかったけど、
意外とファンの音もうるさいっすねw

シュリンクの話とかどうなってんだろう?
小型360とか出ないのかな?



PS
1ヶ月のゴールドメンバーカードももらいました。
カルドサーガをやって7勝(3人?4人戦)3敗。

2回は話にならないほどボロボロにされました(TT
デッキ的にまったく対抗できなかったので、いつかリベンジしたい。
(デッキ組みなおしたぞ!!アイテム男!も一回勝負だコラ!!)


9ヶ月ぶりのカルドでしたが、今でも充分通用しましたw
3?4人対戦で勝率2.5割?3割が平均とすると
かなりいい調子です^^