teruyastarはかく語りき

TVゲームを例に組織効率や人間関係を考える記事がメインのようだ。あと雑記。

ブログタイトル変えました


最近ちょこちょこ変えてなんですが、


「don't think,,,」から


「teruyastarはかく語りき」へ。


ついでにブログテンプレートも変えました。


理由

1「検索しにくかったから」w


SEO対策もありますし、
僕自身がgoogleからちょこっと引き出すときに
don'tの、「’」がうつのめんどいんですよw


SEOならタイトルころころ変えんなって話ですが
まあ、これなら打ちやすくて
かぶらなくていいかなと。


ほんとにSEO考えるなら英語はだめですよね。
英語は競合多すぎてひっかかりにくい。
とすると、今のタイトルも最適化されてませんが
まだ善いの思いついてないのでとりあえずはこれで。



2「don't think 」のタイトルブログやサイトは多い。


ネットで同じタイトルだとまぎらわしいですね、はい。
ブルースリーの名台詞からきてるので、
そりゃまあ、採用率高いわw



ということで今後もよろしくお願いします/(.^.)\