teruyastarはかく語りき

TVゲームを例に組織効率や人間関係を考える記事がメインのようだ。あと雑記。

なぜ中身がひどいリアル鬼ごっこが100万部売れてるんだ?

ネガティブ書評が集まって、自費出版から商業出版され映画化された話
http://blog.zikokeihatu.com/archives/001321.html


というのが、昨日の
なんでダメなデザインが売れるんだ????
http://d.hatena.ne.jp/teruyastar/20080305/1204728441


と重なるような気がする。


日本語がデタラメでも設定がおかしくても、
つじつまが合わなくても、面白ければOK!
読んでないけど「魁!男塾!!」や「テニスの王子様
みたいな内容なんだろうか?


漫画になったら面白いかな?w
この小説は是非今度読んでみよう。



やはり技術や洗練されたテクニックより
「感情」なんじゃないかと思う次第。



リアル鬼ごっこ (バーズコミックス・スペシャル)
リアル鬼ごっこ (バーズコミックス・スペシャル)山田 悠介 杉山 敏

おすすめ平均
stars非常に残念がっかりな作品
stars買って後悔したマンガははじめてw
stars立ち読み専用
starsあの原作にしてこの漫画有り
stars多くの人は批判しますが

詳しく見る


あ、漫画あるんだw
それでも評価ひどいw





魁!!男塾 TVアニメシリーズDVD-BOX
魁!!男塾 TVアニメシリーズDVD-BOX堀 秀行. 山口 健.屋良有作

おすすめ平均
stars日本男児の生き様
stars祝、再発売!

詳しく見る



108ピース テニスの王子様 手塚国光 AM108-106
108ピース テニスの王子様 手塚国光 AM108-106
エンスカイ
売り上げランキング : 10572


詳しく見る