teruyastarはかく語りき

TVゲームを例に組織効率や人間関係を考える記事がメインのようだ。あと雑記。

僕のPCにおもしろエロ画像が大量に送られてくる件について


ここ2,3日、エロい画像とか、面白い画像とか無数に送られてくる。
どうやら新手のウイルスアタックのようだ(T∇T )
なんとかせねばなるまい。


さっそく定例のウイルスフルスキャン!!
次にSpybot稼働!!
Ad-Awareも稼働!!
http://profitmaker.client.jp/control/detail/tool/security.html


、、、なんか引っかかったけど、毎度のクッキーみたいだw
とりあえず全部デリート!!!


、、、、、直ってない、、、、、、

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|          
         |l、{   j} /,,ィ//|   『おれはいつものようにPCを立ち上げたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     いつのまにか大量の
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     面白エロ画像が送られていた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  な…何を言ってるのかわからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   WinnyだとかShareだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽそんな危険なもんじゃあ断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 
                      もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



くそ!!
どうしたことだ。。
これではおもしろエロくて、仕事にならんヽ('ー`)ノ!!


いや、実にケシカラン!!!
いったいクラッカーは、なんの目的で俺にこんな仕打ちを、、、、、
愉快犯なのか、、、、、


というか、この重大ケシカラン事態にマイクロソフトは何をしてるのだ!!!
4月にパッチでるまで待てというのか!!!
いや、実にケシカラン♪



なんか、おれやばいことしたのかなあ。。。
そういや、今年はe-TAX使って確定申告したけど、あれがまずかったのかなあ。
それともFirefoxのベータ版試したのがまずかったのかなあ。
はたまた、XPの限界なんだろうか、、、、
うんこVistaを買えと?


他に思い当たるとしたら
こちらのブログをRSS購読して、http://d.hatena.ne.jp/psfactory/
そこで紹介される、たんぶらーリンク先を片っ端から、
「数千のフィード購読してもさくさく動く、livedoorReder http://reader.livedoor.com/reader/
に登録して、
[S]次フィード
[A]前フィード
[J]次エントリ
[K]前エントリ
のキーボードショートカットで、サクサク見てるだけなのだが、、、、、





、、、、うーん、、、おかしい。
RSSリーダーへ大量に面白えろ画像が送られてくる。
これではとても仕事なんかできやしない、、、、、


俺はこれからいったいどうしたらいいんだ、、、、、、(T∇T )♪