teruyastarはかく語りき

TVゲームを例に組織効率や人間関係を考える記事がメインのようだ。あと雑記。

ニホンゴムズカシイデス

天才になれる秘密 - teruyastarはかく語りき
http://d.hatena.ne.jp/teruyastar/20090406/1238950447


昨日書いた記事が反響あったので、
ざっとコメントや、ブクマ、トラバ読んでみてとても、、コピーさせてもらいましたw
ありがとうございます。



ただ一部なんですが、その、、、
僕この記事で、『コピーからすでにある組み合わせをしよう』と推奨しましたっけ?
任天堂のゲーム機から、タチコマまで全ての例は
『すでにあるものから新しい組み合わせをしよう』
というつもりで書いたのですが、、、、


どこでフィルターかかったんだ?
パクリという言葉で思考の溝にはまっちゃったかな?
どういえばよかったんだろう?