teruyastarはかく語りき

TVゲームを例に組織効率や人間関係を考える記事がメインのようだ。あと雑記。

2008-03-05から1日間の記事一覧

なんでダメなデザインが売れるんだ????

売れないオンラインショップの条件 http://japan.internet.com/busnews/20080303/6.html (売れるオンラインショップのポイント) ・商品写真やキャッチコピーは巨大化してアピールする。 ・文字を多くして商品特長を極限までアプローチする。 ・購入者の体…

0時〜3時までのUNIQLOCKがお気に入り

こないだからUNIQULOCKをブログに設置したのですが センスのいい映像で、殺風景だったこのブログに いい感じに華を添えてくれてます。 で、設置してみて初めて知ったのですが 深夜の0時~3時まではいつもの軽快な創作ダンスじゃなく 女の子達が静かに夜を過ご…

Googleアドセンスのクリック単価上がってるよね?

確か2年前かな。 ちょっとだけアドセンス試したことあった。 そのときはあんまたいしたことなくて、 広告表示保証(表示されるだけでも微量の収入が入るっぽい) みたいのものなかったはず。 でも今は、、、 そのときのマーケッター達は 「日本はヤフーが支…