teruyastarはかく語りき

TVゲームを例に組織効率や人間関係を考える記事がメインのようだ。あと雑記。

高速カードバトル カードヒーロー!!

高速カードバトル カードヒーロー
高速カードバトル カードヒーロー
おすすめ平均
starsついに・・
starsはまるかもしれない
starsこういうのを神ゲーっていうんだよ!
starsこいつはとんだビックリ商品だ!!
starsうわぉ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


カルドセプトでカードゲームの面白さにはまったてるやんです。
いまでもカルドが一番なのですが、難点として「プレイ時間が長い!」
が上げられます。


30分ぐらいで終わったらサクサク遊べていいのですが、
4人プレイともなるとさすがに1時間超えるのは当たり前。


最新作の「カルドセプトサーガ」はシステムのもたつきもあり
あまりいい評判はありません。



そこで、「高速!!!」カードヒーローですよ!


高速ならば、プレイ時間は速い!
高速はかっこいい!
速さは世界を制する!!!


これはちょっと期待しちゃうね。
実は中古で前作を買ったことあるのですが、
そのときは対戦相手がいないのと、
グラフィックがちょっとなじめなかったのもあって楽しめませんでした。


でも今回のグラフィックならDSで取りこぼした
「ロックマンエグゼ」あたりの客層を掴めそうじゃないですか?
そしてWifi対応!!
これは楽しめそうです♪



でも買うのは慎重、、、、
年末年始をこれで楽しむのがベストなんでしょうが
カルドセプトサーガでちょうど去年の年末痛い目見てるので、
購入者の様子とネットの状況とか様子見て買おうかと思います。


そういえば体験版配信されてるらしいですね。
今度トイザラスいってみようかな?


たっくは、Wiiでダウンロードできたりする?