teruyastarはかく語りき

TVゲームを例に組織効率や人間関係を考える記事がメインのようだ。あと雑記。

Wii リモコンっぽいマウス。

Logicool > マウス&トラックボール > マウス > MX Air™
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/3443&cl=jp,ja


Logicool MX エアー MX-A
Logicool MX エアー MX-A
おすすめ平均
stars孤高の特殊マウス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


会社で使うマウスを検討中。


するとでてきたのがこれw
普通にマウスとしても使えるけど
リモコンとして、レーザーポインタみたいにも使えるみたい。


まあ、パソコンっていう用途じゃないね。
ウィンドウズメディアセンターエディションとか
富士通やNECが発売してるような
リビング用大型家族PC?
とかだったら、ソファとかに座りながらマウスコントロールできていいかも。


あと、会社でのプレゼン?
パワーポイントやエクセル操作のたびに、ノートにかがみこむんじゃなくて
スマートに手元で操作できたら印象よくなるかもね。
それならこの値段も悪くない?


いつかプレゼンばんばんやるようになったら考えようかなあ。
(そのときまで売ってたらw)