teruyastarはかく語りき

TVゲームを例に組織効率や人間関係を考える記事がメインのようだ。あと雑記。

0時〜3時までのUNIQLOCKがお気に入り


こないだからUNIQULOCKをブログに設置したのですが
センスのいい映像で、殺風景だったこのブログに
いい感じに華を添えてくれてます。


で、設置してみて初めて知ったのですが
深夜の0時~3時まではいつもの軽快な創作ダンスじゃなく
女の子達が静かに夜を過ごしてる、
又は寝てる映像が映るんですね。


これも非常にセンスいい。
BGMもポップなバックミュージシャンがお休みして
深夜の雰囲気にあった静かな曲が流れます。


だいたいネットするのが深夜なので、
いつもこれを聞きながらネットウォッチするのが最近のマイブーム。
まだ見たことない人は、深夜ににアクセスして覗いてみることをオススメします。


右上のUNIQULOCKをクリックすれば
本家のサイトから大画面のUNIQULOCKが見れたり
全く同じスクリーンセーバーをダウンロードすることができます。
(90MBぐらい)



おまけ:そのUNIQULOCKの少女が出てくるPV。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1906338