teruyastarはかく語りき

TVゲームを例に組織効率や人間関係を考える記事がメインのようだ。あと雑記。

会社のブログ書くことになりました

こっちこっち。


○沖縄メトロ・開発ブログ
http://okinawametro.blog47.fc2.com/blog-entry-1.html



ゲーム会社沖縄メトロの開発ブログです。
僕、立場としてはアルバイトなんで、
アルバイトから見たゲーム業界の「何か」を綴れたらいいと思います。



PCwebにおける宣伝がないも同然だったので、
ブログでそういう遊びができたらいいなあと思って立ち上げました。



会社に断りは入れてるんですけど、
堅苦しい「正式」なもんでもないんですよね。
外部から個人で応援する感じ。


無料ブログサービス使ってるのも、
自分でMTをいちから覚えて仕込むよりもずっとサービス進化が早いので^^;



守秘義務とかあるからぶっちゃけ話はできそうにないですが、
自分の仕事の範囲内で勉強になったこととか、
業界観測とかを書いていこうかなと思ってます。


とりあえず僕一人なんで、デザインは当分ほったらかしですw
面白いコンテンツを作るため、良かったら応援よろしくお願いします(m_m)



「teruyastarはかく語りき」のほうはもちょっと個人的なあれこれを今まで通りやっていこうかと思ってます。



サイドバーリンクもつけました♪