teruyastarはかく語りき

TVゲームを例に組織効率や人間関係を考える記事がメインのようだ。あと雑記。

謎バスつけてみた。

週に一度問題が送られてくるらしい。
後日、みんなの選択肢と答えを発表。





確かWiiでも世界中に質問して後日アンケート結果を返すチャンネルあったよね。
PCのほうが毎日つけるので、デスクトップアプリでこういうのあると嬉しいw


公式ページの右下からインストールできる。


任天堂 DS ソフト | ナゾトキ・ファンタジー・アドベンチャーレイトン教授と最後の時間旅行
http://www.layton.jp/jikan/pr/


レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き
レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き
おすすめ平均
stars終わってしまった〜(泣)
starsヒントが丁寧
starsこれが最後じゃないよね????
stars前作の方がよかったかな…
stars相変わらず音楽は素晴らしい、が…過度の期待は禁物

詳しく見る